今年の診療は12月28日(月曜日)まで行います。
今年の診療は12月28日(月曜日)まで行います。
来年は1月4日10時より診療をスタートさせていただきます。
お隣のテナントをお借りすることになりました。工事中は周辺の方々にご迷惑をおかけするとは思いますが
よろしくお願いいたします。(診療は通常通り行います。)
12月11日(金)13:30~16時まで3歳児歯科検診のため不在です。午後の診療は16時からとなっております。よろしくお願いいたします。
先日、大変お世話になっている営業の方が移動になりご挨拶の際に美味しいケーキをいただきました。
こちらがお世話になりっぱなしなのにケーキまで頂き大変恐縮しております。 (´∀`*)
可愛いケーキなのでもったいなくて食べられそうに無いかなーと思いきや、あっという間にスタッフ全員で食べあげました。
いつもありがとうございます。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★